色々とアップデート

 butuyokuさんのところでCaplio R5のファームウェアがアップデートされているのを知って早速ダウンロード。一昨日にも最新のものにアップデートしたのですが、渡しのところではMacBookにUBケーブルで接続しようとしてもなかなかマスストレージとして認識してくれなかったりしました。まだ、MacBookでの接続は確認できていませんが(久しぶりに母艦からの接続です)、これでマスストレージとしての認識がきちんとしてくれるように改善されていればありがたいですね。
 あとは、手に入れたものの全然使っていない[es]ワンセグチューナーユニットのアプリケーションのアップデータがでていました。入手するにはチューナーユニットの製造番号の入力が必要になっています。これもダウンロードしましたが、なんせ自宅ではまともに電波を拾ってくれませんから、どうしたものか・・・(^^ゞそういえば、X01HTの方もアップデートはしていません(こちらは意図的にしていないのですけれどね)。