帰りに見つけちゃった・・・

 昨日のオフの帰りに買わない云々と館長としゃべっていたのに、舌の根も乾かぬうちに・・・買っちゃいました(。_・☆\ ベキバキ。そろそろBluetooth機器も打ち止めにしてもよいくらいにたくさん集まりました。残すはBT-GPSだけか・・・(。_・☆\ ベキバキ。いや、GPSは今月末にくるPSP用のものに任せよう・・・。
 しかし、ちょっとだけ接続テストやってみましたが・・・X01HTとの相性はバッチリと言ってもいいくらいですね。ノイズも全然気になりません。キーによるコントロールも問題なしです。しかし、残念ながらUniversalでは音は途切れ途切れで・・・とても実用の域には・・・。AKU3.3にROMアップグレードしたりするとましになるんだろうか?しかし、Bluetoothのヘッドセット&ワイヤレスヘッドホン・・・いったいいくつそろったんだろう・・・?数えたくないな・・・(。_・☆\ ベキバキ