フリップカバーとメタルスタイラス

 オフに参加する前に梅田のヨドバシカメラにちょっとだけ寄ることができたので(毎度のことですが)、フリップカバーとメタルスタイラスをゲットしてきました。館長来てたのにヨドバシで入手する私も私だ・・・m(__)mでも、館長の話だと二つとも同時にゲットできたのはラッキーだったみたい。たしかにメタルスタイラスは最後の1本でした(^^ゞついでにnineも見れるかな?と思ったけれど影も形もありませんでした・・・。しかし、ヨドバシのSoftBankコーナーがあんなに拡張されていようとは・・・

 まともに見ることすらできないワンセグチューナー!?を本体に固定しようとすると現在手持ちのケースは全滅してしまうので確保しました。たしかに一番シンプル(^^ゞ

 この質感はとってもいいですね(^^ゞ