届いたのはこれです・・・

 *istDSですらまともに使えていないし、FZ3もあるのですが、ちょっと出かけるときとか、荷物あまり持ちたくないときに今までは905SHで間に合わせてきたのですが、やっぱりコンパクトデジカメが欲しくなってしまいました。デュマージュを持っていたのですが、すでに起動しなくなってしまっていましたので、これを機会に久しぶりに大物をポチッと・・・。いろいろと検討して、悩んだのですが、とりあえずマクロ、広角、望遠、感度、SDカードなどの選択基準から今回は無難に攻めてみました(^^ゞどれくらいの実力があるのか、果たして使い切れるのかは不安ではありますが、やはり気軽に取り出して使えるのがコンデジの魅力の一つですよね?
 あれ?標準ではケースってついてないんだ・・・。何かケース用意しないと・・・


 何撮影しているんだか・・・orz

 これが撮れるということは、これはこれでとってもうれしい・・・(???)(^^ゞ