[Universal]バタンキューモードのはずなのに・・・

nurikabe-majin2006-12-03

 相変わらず疲れているはずなのに眠れないぬりかべ魔人ですorzほんと、どうなってるんだ!?
 昨夜は久しぶりに出会った同級生たちと夜通しで昔話で盛り上がり、調子に乗ってハイペースで飲んだために朝から調子がダウン。朝食もまともにとれなかったのですが、9時半から仕事で出かけなければならなかったので、友人たちよりも早く会場をでました(旅館での宴会だったのでそのまま泊まったんです)。頭痛いわ、気分悪いわ、今朝の冷え込みのせいで腰は痛いわ・・・の状況で用務先に・・・よくもったわ(^^;)でも、そんな私の状況を見越してか予想よりも早く用務が終わって、昼過ぎに帰宅。3時間くらい横になって回復につとめましたが、先月からパソコンを購入した妹から設定を頼まれていたので、送り迎え付きでなんとか設定をこなし、8時には帰宅して風呂入って寝る気満々で寝床に入るもこんな時間まで・・・といった感じです。トホホ・・・(^^;)日記更新してなかったことを思い出して、Universalでminiedit使ってエントリーを作成中といったところです。うーん、この時点で眠気が消えてるのが怖いな・・・。でも、やっぱり長文を打てば打つほど、親指入力でのUniversalのキーボードは私にとって秀逸だな、と思います。久しぶりなはずなのにかなり快適に打てるっていうのは今年前半使いまくっていたからでしょうか?(^^;)このキータッチは残念ながらW-ZEROシリーズのキーボードでは味わえないですねぇ(^^;)X01HTもこれほど快適とは思えないし・・・。まぁ、たぶん両手でホールドしながらの親指入力を行う上で絶妙のバランスなんですよ(^^;)まぁ、片手での入力はさすがに無理ですけれどね・・・(^^;)今は大容量バッテリーから標準バッテリーに付け換えて、さらになぜか引っ張りだしてきたシリコンカバーを装着しています。これはこれで何となくいいかも・・・(^^;)と今頃になって再認識中です。