Spbプラグイン完全日本語化!?\(^O^)/

 shugohさんがついにSpb PocketPlus3まで新方式で日本語化リソースを公開してくださいました。早速Universalに入れてみましたが、改めて設定画面見るといままで英語だったのでいい加減に読んでいたことが・・・(。_・☆\ ベキバキ。一部まだ手つかずの部分があるようですが(「ツール」の[バックアップ設定」とか・・・無理なのかもしれませんが)、私が利用する分にはノープロブレムです!(。_・☆\ ベキバキ(自分勝手なやつ・・・)
 以下キャプチャー画像多数(^^ゞ

  • Spb PocketPlus3.1.2







 この辺はもしかしたらシステム関係になるのかもしれません・・・
 あれ?X01HTで開いたらちゃんと日本語化されていました・・・あ、やっぱり英語版デバイスだからかな??



 いやぁ、もうすごすぎます!(^.^)もうTodayプラグインはこのSpb関連のものがあればほとんどのことができちゃいます・・・(逆に高性能すぎてここまで入らないだろうとつっこみたく・・・(。_・☆\ ベキバキ)
 shugohさん、もうただただ感謝のみですm(__)m