アップデート

nurikabe-majin2006-11-30

 昼休みにkzouさんのところを巡回して知り、そのままダウンロード。休憩時間を利用して職場でアップデートしちゃいました(。_・☆\ ベキバキ。メモリに空きがぎりぎりあったので、そのままアップデート。バックアップはもちろんとってあったけれど、とりあえずメモリの内容は消えないで済みました。これでバッテリーの異常消費が解決してくれればいいんだけれど、その辺は改善項目ではないよねぇ・・・。ホームメニューはちょっといじっただけですが、携帯らしくってよいのではないでしょうか?たぶん私はあまり使わないと思うのですが、「設定」のTodayの項目に現れた設定メニューで、Today表示中アクションボタン長押しでホームメニューの起動を選んでおきました(^^ゞあとの不満は、回線速度とどうしても安っぽく感じる筐体ですねぇ・・・X01HTやUniversalをいじり出すと、筐体への不満はどうしても大きくなってしまいます・・・