UniでRSSリーダーを使う 「Spb Insight」

 昨日無事復活を果たしたうちのUniversal。今日は調子が悪かったので、仕事が終わってから速攻で帰宅してすでにベッドの中にいるのですが、まぁ素直に眠れるはずもなく・・・。というわけで、最近X01HT[es]でも愛用しているRSSリーダーの「Spb Insight」を使ってはてな各所を巡回。大容量バッテリー装着でかなり重くなっていますが、これはこれで私にとっては快適な環境に(^^ゞVGA画面でフォントもきれいに見るし・・・一時消えかけていたUniversal熱が復活!?(^^ゞ赤いカードをこっちに入れる方が現状だと実用的かも・・・(。_・☆\ ベキバキ(X01HT[es]ともに立つ瀬なし・・・)