今日は安定・・・

 昨日毎日リセットしなければならない状況と書きましたが、その後スタートアップにあるショートカットのうち、怪しそうだったマナーモード関係のショートカットを削除しました(「TrayIcon_MannerMode」ってやつですね)。その後リセットして今日1日使っていましたが、フリーズはありません。これが原因だったのかな?もとより、最初のcabを読み込ませていないせいか、本体側面にあるコミュニケーションマネージャーのボタンの長押しに割り付けられているはずのマナーモードへの移行ができない状況になっています(マナーモードへ移行するのにはTodayのトレイにあるアイコンからコミュニケーションマネージャーを起動して手動で行っていたりします(^^ゞまぁ、普段はあんまり切り替えをしませんから問題ないんですけれどね)。そのせいかな?とりあえず、これで不安事項が一つ解決したようで、安心です(^^ゞ