繰り返されるフリーズ・・・

 先週末の復活劇以来毎日の日課になっているのが、フリーズしたX01HTスタイラスの先でリセットボタンを押してリセットすること。1日1回以上は必ずこのリセットを行わなければならない状況になってしまっています。
 具体的にどんな状況下というと、使わないでいるとたぶんサスペンドしていると思うのですが、画面は消えているのですが、電波のインジケータランプは緑色で点滅しています。その状態で電源ボタンを押して復帰させようと思うのですが、そこからうんともすんとも言わないと言った状況です。たぶん、なにかのアプリが原因だとは思うのですが、その特定ができず、まぁ、リセットすれば問題がないのでそのまま放置しています(^^ゞ電話として使えないから、途中でフリーズしていても気にならないしねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ
 それにしても、原因は何だろう。最初のcabを読み込ませていないことに原因があるんでしょうかねぇ?
 スタートアップに登録されているのは「BttMon」、「PQzII」、「Spb GPRS Notify」、「TrayIcon_MannerMode」の4つなんですけれどね・・・