MortPlayer and iPod Black Skin

 最近iPod nanoもあまり持ち出さなくなりました。その代わりにミュージックプレーヤーとして重宝しているのが、X01HTにインストールしたMortPlayer(iPod Black Skin利用)とDoCoMoのワイヤレスイヤホンP01の組み合わせです。

 なかなかよくできています(^^ゞ長時間音楽を聴くような状況がないので、わざわざiPod持ち出さなくても、普段ならこの組み合わせで十分になってしまいました(^^ゞMortPlayerとSONYBluetoothオーディオアダプタの組み合わせで使っておられる方も多いようですが、うちにあるワイヤレスイヤホンP01でもある程度のコントロールができています。ただ、不思議なのが、最初の「再生」が効きません。最初の「再生」は本体で操作してやる必要があります。一度操作してしまうと、以降曲の送り、戻り、音量調整、停止、再生はちゃんとコントロールできています。SONYのやつはその辺も問題なくコントロールできているのでしょうか?気になりますが・・・手は出さないようにしています(。_・☆\ ベキバキ。