Treo750v・・・

 今日初めて現物見せていただきました。うーん、みなさんが褒めちぎるのもわからないではない(^^ゞ持った感じもたぶん今まで手にしてきた電脳の中でも屈指の質感です。あれを今後のマシンにも是非とも生かしてほしいです(^^ゞ日本語化の問題や通信の問題もずいぶんとクリアされてきていますし、本当に1台ですまそうと思えばあれはあれでいいなぁ・・・(^^ゞとはいえ、私としてはやはり240*240のスクエア画面を唯一の防波堤として我慢しておきたいと思います(^^ゞ
 趣味の「Today」カスタマイズを思いっきりするためには、やっぱりQVGAは譲れないです(。_・☆\ ベキバキ(論点が違う)。でも、・・・もう一人は確実に落ちそうですね(^^ゞ
 本当に久しぶりのミニオフ参加で、おいしいもの食べて元気分けていただいてきましたので、明日からまたがんばります!!(^^ゞ