freedom mini keyboardも使えたー!

 昨日のThinkOutsideのBTキーボードに続いて、freedomのmini keyboardもドライバのインストールなしで使えるようになりました。いやぁ、実際の必要性は置いておいても持っている手持ちの機器が使えるのってうれしいー!(。_・☆\ ベキバキ。ただ、どちらも自動では認識してくれませんで、使う度に「最新の情報」に更新して、なぜか「入力デバイス」のチェックが消えているので再度チェックを入れ直してやらないと、キー操作できません。でも、それさえやっちゃえばあとは快適なんですけれどね。今日試していてわかったのですが、ATOKにて入力中に「CTRL」を使ったショートカットキーが使えるんです\(^O^)/。おかげでコピー&ペーストや英数変換なども使えます。IMEのオンオフはPQzIIのキーボードショートカットの機能を昨夜から変更して、「ALT」+「Space」に変更しました。もともと「ALT」はWindowsキーに割り付けてありますので、「Windows」キー+「Space」でOKです(^^ゞ