Direct Pushの設定・・・

 やってみました・・・モバチキさんところを参考に。でも、入ってるカードがあれなもんで、なんとなく常に受信できる状態にする結城がなくって、とりあえず手持ちのアドレスがどうか、試しただけです(^^ゞ「*****SPAM***** 」という表示がタイトル部分に入りますが、とりあえず全てのアドレスを受け付けてくれました(^^ゞちゃんとX01HTでも受信できました・・・。さて、でも、どうするかなぁ・・・(^^ゞやってはみたものの、全然用途を考えていなかったぬりかべ魔人だったりします。ちなみにあれなカードだからでしょうが、SSLにチェックが入っていても大丈夫ですね。まぁ、これをはずさねばならないのは、通常のカードで定額の範囲で使う場合ですよね?