そんなややこしいことやめて・・・

 なんか↑のようなことを思いついて書いてみたけれど、そんなややこしい先の見えないことを考えるくらいならばさっさとHermesを手に入れちゃった方が早いような気がしないでもないなぁ・・・。でも、そう考えるとHermesはまだそれほど物欲そそられているマシンじゃないから、それなら「別に買う必要ないじゃない」と勝手に自己完結(?)してしまいました(。_・☆\ ベキバキ。時には割り切りは必要ってことで・・・でも、それならばいっそのことVGA[es]に任せて、Universalを手放してHermesかhTcZへってのもあり?(あ、でもhTcZって契約者でないと購入できないんだっけ?)って、結局無限ループに陥ってしまいますね(。_・☆\ ベキバキ
(って、無限ループに突入しちゃったせいか全然眠れない・・・(。_・☆\ ベキバキ)
いや、本当は裏でUniversalの最新ROMダウンロードしているせいなのですけれどね(。_・☆\ ベキバキ