うーん・・・

 熱のせいかまずいことが頭に浮かんできてるのですが、vodafone契約のU-SIMとSoftBank契約のU-SIMってちゃんと互換性とかってあるんでしょうかねえ・・・??もちろん、ボダコネのU-SIMが使えればもっと悪いことが頭の中を駆けめぐりそうなのですが・・・(。_・☆\ ベキバキ。いや、実家の携帯を解約して以降、新たな携帯を購入していないのですが、「あったほうが便利かも」っていわれたりしたので、「X01HT」を実家用に契約して、905SHに入っているのとU-SIMだけ交換・・・とか・・・(^^ゞでも、料金プランとかでやっぱりだめかなぁ?でも、理論上スーパーボーナスの割賦制度以外はパケット関係なんかは同じような気が・・・(もちろん、デュアルパケット定額の上限が変わるだろうことはわかっていますが・・・)。結局この辺のことは実際に出回り始めてみないとどうしようもないですね・・・(^^ゞ