バッテリー異常消費再現せず・・・

nurikabe-majin2006-10-09

 今日も風邪対策のためおとなしくしていたので[es]はほとんど使っていないのですが、昨日までは使っていなくてもバッテリーが気がつけば減っていたのに、今日は今見ても100%の表示のままです・・・何が原因だったのかなぁ?って、いじったといえば、「CustomBar」を1.0.0.2にバージョンアップしたのと、常駐させていたKeyLockSuspenderのスタートアップに登録していたショートカットに書き込んでいたコマンドラインオプションが古いバージョンのものだったのに気がついて、オプションなしに変更したこと、あとはminiClock関連のショートカットも残っていたのでそれを削除したこと、PowerCheck3.7をアンインストールいたことくらいでしょうか?もしかしたら、KeyLockSuspenderのオプションが間違っていたせいかもしれませんね。明日から、また様子を見てみます。