CustomBar1.0.0.1導入

seriさんが公開されていたminiClockが「CustomBar」と名を改めて公開されました。タスクバー乗っ取りアプリとおっしゃっていますが、Today画面のカスタマイズ好きにはとっても魅力的なアイテムになりました(^^;)しかも最新版ではバッテリー、メモリ、ストレージの状況も表示してくれます。スキンにも対応されているのでこれからいろいろなスキンが公開されることと思います(このあたりはセンスがないので完全に他力本願(。_・☆\ ベキバキ)。miniClockの時も精力的にバージョンアップされておられましたので、今後の発展にも期待です(^^;)でも、無理されないでくださいね。

 しかし、同じ機能のアプリを3つも入れていることになるんだなぁ・・・(^^ゞCustomBar、PocketstatusPlus、PowerCheck・・・まぁ、そのへんはゆっくり考えます(^^ゞ他にも機能重複しているアプリケーションはいっぱい入れてるし・・・(^^ゞ