風邪引いた・・・

 昨日の午前中から咳がでて、なんとなくいやな予感はしていたのですが、夕食食べて実家から帰宅した後に体温計で計ってみたら37.9度。見事に風邪を引いていました。で、今日は午前中はおとなしくベッドの上で静養。たいていは私は扁桃腺が大きいせいで風邪を引くと38度39度はふつうに上がってしまう体質なのでまずいかなぁ・・・と思っていたのですが、なんとか熱はそこまで上がらずに微熱ですんだようです。たぶん昨日の勤務中にあがっていたんだと思います・・・。とりあえず常備薬のんでおとなしく過ごそうと思っていたのですが・・・(^^;)結局午後からはたまりにたまっていたDVDの編集をのんびりと母艦でやっていたり(。_・☆\ ベキバキ。鼻水が止まらないので明日も外出はできませんが、残り容量が危なかった2台のレコーダーの空きをずいぶんと広げることができました・・・そのかわり今度は母艦のHDDの残りが危ないけれど・・・(^^;)そろそろ母艦に接続されている1TBを越えるHDDの整理もしたいです・・・というか本当はシステムの再インストールをしたいのですけれどねぇ・・・。これは年末の宿題になりそうです(^^;