pocketgames USBホストアダプタ&マルチメディアカードリーダ


 とても活躍してくれています。とくにマルチメディアカードリーダは1GBのSDメモリカードを入れてUSBメモリディスク状態で利用しています。なぜかうちには2GBのMS DuoProまでありますから、SD,MS関係のメディアがアダプタなしに利用できるのはとってもありがたいですね。L型USBホストアダプタもがたつきなどもほとんどなく安心して接続できますね。気がついたら5つもUSBホストアダプタがうちにあるんですけれどね・・・まぁ、あっても困らないしいいか・・・(^^ゞBTアダプタでうまく収まる形状のものがうちにはないのがちょっと残念です。まともに使えるのはモバイルキャスト製のものだけですし、ちょっと形が三角では・・・(^^ゞ