生活リズムが・・・

nurikabe-majin2006-10-05


 最近生活リズムがめちゃくちゃになってしまって困っています。早く寝なきゃ、と思っているのでとっても早くベッドに横にはなるのですが、そこでまた本読み始めたり、MacBookでネットへアクセスしたりするものだから、いつもいつ寝たかわからない状態(。_・☆\ ベキバキ夜中に決まって目が覚めて、目が覚めると電気つけっぱなしだったり、窓を開けっ放しだったり・・・とホンとめちゃくちゃです。体調の方は・・・?というと不思議なもので朝の目覚めが遅いのと、職場での悩みを抱えている以外はすこぶる快調です(腰痛はもうじっくりおつきあいしていくしかないわけですから・・・)。今夜は何となくこんな時間まで寝付けなかったりします。今週末の3連休はとりあえずお休みですが、来週末は祖母の三回忌の法事と神戸への出張、月末には高松への出張が控えているので今月は体調整備月間としたいですね(^^;)寒くなりだすと風邪と腰痛で苦しめられるから、用心しておかないとなぁ・・・。