GSPocketMagic++の設定

 cooldadさんの日記で検証があがっていました。KOTETUさんのコメントもあって、GSPocketMagic++の「すべて閉じる」の機能を使うとソフトキーが効かなくなってしまうこともわかりました。で、最近私はどうやっているかというと、「すべて閉じる」を使わないようにGSPocketMagic++の設定で表示させないように設定して使っています。先日環境再構築した後はYTaskMgrも入れていないのです。基本的には使い終わったアプリは終了させてから、次を起動する癖がついていますので、一度に複数のアプリを終了させなければならない事態になることは少なかったりしますので、いまはこれで何とかなっています(^^;)