メモリぎりぎり生きていた・・・

 [es]入手以来約1ヶ月間、実はTreo650の充電を一度もしていませんでした。逆にまともな使用も1度もなかった・・・(。_・☆\ ベキバキ。で、昨日電源ボタンを押してみても電源が入りませんでした。あぁ、環境吹っ飛んだかぁ!?と思ったのですが、枕元に置いていてACアダプタがなかったのでそのままにしていたのですが、本日帰宅後充電してみると・・・ぎりぎりでメモリの内容生きていました・・・(^^ゞほっ・・・(^^ゞ環境再構築の手間が省けました・・・(^^ゞいやぁ、よく保つバッテリーです・・・(^^ゞたしか、Treo650もバッテリー切れたら内蔵メモリ飛んじゃうんだったよなぁ・・・(すでにその辺の記憶も忘れたらしい(。_・☆\ ベキバキ)