出かける途中で

 研修に出かけるためタクシーを利用しました。その運転手がまだ京都に来て2日目らしく、私が目的地を言ってもわからないらしい(^^;)まぁ、結構よくあることだったりするのだが、話しを聞いていると寺院や史跡ヶ好きで転職されたらしい。なかなか楽しいおしゃべりをさせてもらった(^^;)
 しかし、降りるときに料金640円ということで1000円札と40円を支払ったら、えらい自信もって「640円のおつりです」と渡されたときにはびっくりしましたよ(^^;)どういう計算したらそうなるんだ?(^^;)料金メーターはお釣りを表示していたのか?(。_・☆\ ベキバキ
 「えっと、400円の間違いですよね?(^^;)」といって正しいお釣りを受け取ったのはいうまでもありません(^^;)
 がんばってください>運転手さん

                                • -

sent from W-ZERO3