涼みに行ったはずなのに・・・

 昼食に先ほど近所のマクドナルドへ行ってきたのですが(部屋にこもりっぱなしもなんなので)、注文しているときにもなんとなく暑いなぁ・・・と思っていたのですが、注文受け取って2階席に上がったら・・・暑う〜!!(゚_゚;)なんか冷房が全然効いていない!!よく見るとお客さん皆さん、暑くてうちわを仰いでいたり、汗ぎらぎら流していたり・・・。涼しいところで食事にしようと思っていたのに、これでは・・・orz速攻で食って出てきました・・・そしたら風の吹いている外の涼しいこと!?(-_-)これって、あれですか・・・早く出ていけって言う暗黙の圧力っすか?(。_・☆\ ベキバキ ゆっくり食いながら[es]でもいじろうと思ったもくろみはもろくも崩れてしまいましたorz