[W-ZERO3][es]環境再構築

nurikabe-majin2006-08-15


ゆうべ、止めておけばいいのに[es]の環境をいろいろな情報を参考にしながらいじっていました。QuickClearの導入で不注意だったことが、原因だと思うのですが、実行した後で接続設定からClubAirH"の設定が消えてしまい、さらにオンラインサインアップまでもが出来なくなってしまいたしたorz動作もおかしくなったので、しかたなくフォーマットリセットを敢行。最新のバックアップからリストアしたのですが、アホなことにQuickClear実行後に最新のバックアップをとっていたので、それをリストアしても状況は変わらず・・・orz
結局疲れているのに深夜遅くまで環境再構築をやってしまいたした(^^;)
とりあえず2世代前のバックアップをリストアすることで接続環境は戻りましたが、一週間前のバックアップだったので、今日は微調整が必要です(^^;)

                                • -

sent from W-ZERO3