出発します

nurikabe-majin2006-08-12

 どうやらお天気はよいようです。途中夕立に遭うかもしれませんが、高速を走っている最中の夕立は勘弁してほしいです。なんとかそれまでには到着したいと思っていますが、もともとスピード出さない安全運転ですから、何時頃に到着かなぁ?それに昨日のニュースだと今日が帰省ラッシュのピークだそうです。たぶん、名神高速米原分岐点までが時間がかかるとは思いますが、北陸道に入ってしまえば過去約20年間渋滞したという記憶がありませんので大丈夫かな?と思っています。さて、ではそろそろ両親を迎えに行くとしますか。月曜日の夜には戻ってきますが、田舎の電波状態が改善していない場合、まったくアクセスできない可能性もあります。