999円のドングル使えた・・・


 ダメなときは何やってもダメ。それが何かのきっかけで歯車がうまくいき出すとそれまでの不幸が嘘だったかのように幸せになる。そんな典型的な例ですね(。_・☆\ ベキバキ(いえ、実際には別の意味で不幸になりますが・・・)
 4つめのドングルがダメだったときにたまたま見つけて発注していた999円のBTドングルですが、なんとStoreway BT Keyboardが何の苦もなく認識できて使えてしまいました・・・な、なんだったんだよ、あの苦しみはぁ!(;´_`;)送料の方が高いなんて口が裂けても言えません(。_・☆\ ベキバキ(いえ、実際には送料分は楽天のポイントでカバーできましたが・・・)
 購入したのは「上海問屋」からです・・・