Pocket Mapple V6の地図の収納先・・・

 一つできると欲張りな性格が出て次々と堰を切ったように動き始めているのですが、しばらく使っていなかったせいでPocket Mapple V6の使い方をすっかり忘れてしまっています(^^ゞアプリケーションそのもののインストールは無事終了したものの、切り出した地図が開けない状態・・・orz
 エクスポートでminiSDに出力したものの、たしか以前もこれで悩んだ記憶はあるんですが、解決法を思い出せない・・・(。_・☆\ ベキバキ。たしかフォルダ構造をいじった記憶が・・・。さてさて、記憶の引き出しから無事探し当てることができるかどうか・・・(。_・☆\ ベキバキ

↑ということで(^^ゞ、無事表示できました。
 たぶん、miniSDカードの「My Docoments」以下にあった「Shobunsha」フォルダ以下をフォルダごとminiSDカードのルートに移動してやれば大丈夫でした・・・(^^ゞしかし、なんでデフォで入れたフォルダで認識しないんだか・・・←そのあたりはあまり気にしていないらしい(。_・☆\ ベキバキ
 さて、では明日からはいよいよGPSにもチャレンジ! って、その前にやること仕上げろ(。_・☆\ ベキバキ<自分への戒め(^^ゞ