なぜ使えない!?(T^T)

 「封印します!」とは宣言したものの、ここ数日巡回していると目立つのが[es]とBTドングルでのさまざまな接続成功のエントリー・・・orzなぜにうちの[es]ではだめなんだ?・・・と考えてしまいます。試したいもの、使えたら本当に便利になりそうなものはうちにはいっぱいあるのに・・・(T^T)こういう悶々とした物欲が鬱積すると非常に危険な状態に突入してしまうのですが、なんとか耐えていたりします。でも、基本的に本体側になにか違いがあるのならば、いくつドングルを買い直してもダメなわけですし・・・。いっそのことケーブルも予備を購入しようか?と思ったけれど、あいにくとpocketgamesさんでは「売り切れ」状態・・・(^^ゞますます、焦燥感が高まっていきます・・・(。_・☆\ ベキバキ