BTドングル動作検証一覧作れる?(^^ゞ

 コメント欄にもコメントいただきましてありがとうございます。なにやら、またまた私の[es]の環境が悪さしているような感じになってきましたなぁ・・・orz
 私が持っているコレガのはkzouさんのところでもどうやら動作しなかった様子。が、モバイルキャストのはBasaraさんのところでは動いているらしい。さらに本日アップしたプラネックスのもBT-01UDEも動作しているとの報告が・・・。さらにアイオーのとハギワラのが動かない?あれ?ハギワラのHNT-03ってkzouさんのところで動作確認あがっていなかったっけ・・・?さすがに全種類のドングルを購入するようなことはできませんが、情報がまとまるならば、一つ一覧を作ってみるのもこれからチャレンジしてみようと思われる人への参考になるかもしれないですね?でも、同じ型番のドングルでも個体差やファームウェアの違いとかがあるかもしれないし・・・。とりあえず、一通り巡回して、少しまとめてみます。今ちょっと眠れないので・・・(^^ゞ
W-ZERo3[es]+USBホストケーブルでのBTドングル検証状況
  【注意!】決してメーカー保証のある行為ではありませんので、万が一こちらでアップした内容と違う結果が出ていても、一切責任は持てませんので、自己責任にてよろしくお願いいたします。

  • プラネックス BT-01UDE(Ver.2.0 Class1) BT利用不可 ■ぬりかべ魔人
  • モバイルキャスト mPort MPXUD100() ペアリング不可 ■ぬりかべ魔人
  • モバイルキャスト mPort MPXUD100() プリンストンのPTM-BHP1をペアリングOK ■Bsaraさん
  • コレガ CG-BTUSB01() ペアリング不可 ■ぬりかべ魔人
  • コレガ CG-BTUSB01() 一瞬でサービスが消失 ■kzouさん
  • プラネックス BT-01UDE(Ver.2.0 Class1) itech bluebandとmclipで利用可 ■benさん
  • アイオーデータ USB-BT12() ペアリング不可 ■motoさん
  • ハギワラ HNT-UB03() ペアリング不可 ■motoさん
  • ES-388() ペアリングOK ■motoさん