[W-ZERO3][es]NetFront3.3入れた

 [es]入手以前からブラウザはプリインストールのOpera Mobileを使おうと決めていたのですが、ここ数日Opera Mobileを使っていたのですが、やっぱり使いなれないせいかどうもしっくりこない。また、結構アプリを入れたせいかOpera Mobileでの縦横切り替えが少々もたつくように感じ始めてきました(まだ3日ほどなのに・・・(。_・☆\ ベキバキ)。で、まぁ、いつでもアンインストールできることだし、「テスト」ってことでストレージに余裕があるうちに入れて試してみよう!とインストールしてみました。使い勝手の面では使い慣れてるNetFront3.3に軍配が上がるのは当たり前なのですが、このはてなダイアリーを表示させた状態での縦横切り替えがやっぱりOpera Mobileよりも早いように思えてしまいます。(あくまでも個人的な体感です。正確に測定したわけではありません。)標準のブラウザとして使うかどうかは、しばらく使ってみてから判断してみようと思います。