悪あがき・・・物欲異常上昇!

nurikabe-majin2006-07-22

 少し眠ったら、夢でもうなされてこんな時間に目が覚めたので、思い切ってウィルコムストアに注文入れました。こうなったらほとんどヤケで(。_・☆\ ベキバキ、「新規契約」で・・・。今のW-SIMは解約せず、新しくきたW-SIMは以前から頼まれていた親父用にしようかな?と・・・。nico.の単体売りでも次の機会に考えればいいかな?という悪魔のささやきが・・・それまではプラン変更などでW-SIMのみを維持すればOKかな?と・・・。あぁ、なんだか考え方がめちゃくちゃ短絡思考になってしまっています・・・大丈夫か?なんだか、やっていることがすべて裏目裏目に出ているような・・・
 もしくは、現回線解約も想定です・・・なんか、めちゃくちゃ投げやり(。_・☆\ ベキバキ