「1週間の安静休養を要す」

nurikabe-majin2006-07-15

 突発的アクシデントで、思いっきり腰を打ち付けてしまいました。しばらく立ち上がることができず、昨日は先輩に家まで送ってもらい(歩くのは歩けるのですが)、そのあとタクシーひろって整形外科にいってきました。とりあえず、腰の手術部にはレントゲンなどでの異常は見られず、安心でしたが、痛みが治まるまで安静にしていなさい、といわれてしまいました。勤務中のことということで、とりあえず診断書を書いてもらい・・・昨夜から自宅でおとなしく静養中です(T^T)せっかくの3連休、久しぶりに祇園祭にでも繰り出そうかと思っていたのに・・・orz