ATOK2006 for Mac到着\(^O^)/

nurikabe-majin2006-07-14

 予約注文していたATOK2006 for Macが本日到着しました。早速インストールしましたが、いあやぁ、辞書はまだデフォルトのままなのに2ヶ月間使ってきた「ことえり」と比較しても日本語入力の効率が全然違います!いやぁ、快適快適(^^ゞ顔文字もOKですし、「control」キーとの組み合わせによるショートカットキーもちゃんとWindowsマシンと同じように使えます(「control」キー自体の位置が違いますけれど)。これでかなりストレスなくMacBookでも入力できるようになりましたぁ!本当は、ちょっと突発的アクシデントによってこんなことやっている場合ではないのですが、ベッドの上で快適になったMacBookより更新中です(^^ゞ