W-SIMファームアップデート

 すっかり忘れていました(^^ゞ母艦でダウンロードして、指示に従って内蔵メモリのMy Documentsにコピー。念のためGSFinder+ではなくファイルエクスプローラーを使ってアップデートしました。でも、よく考えてみれば肝心のリアルVGAを解除せずにアップデートしてしまいました・・・(。_・☆\ ベキバキ

 とりあえずちゃんとアップデートできたみたい・・・保証外の行為なのでくれぐれも注意してください。

 とりあえず、リセット後、もう一度ユーティリティーを起動してみたら、ちゃんとバージョン上がっていました。あ、そういえば、ジャケットはずすのが面倒でソフトウェアリセットしかしていないけれど・・・大丈夫だよね?(。_・☆\ ベキバキ
 ちゃんと接続はできました(^^ゞ