ウィルコムカウンター大宮からメール来た!

nurikabe-majin2006-07-12

 W-ZERO3[es]を申し込んだウィルコムカウンター大宮より機種申請用紙が届いた旨のメールが届きました。丁寧なメールに「よっしゃ!」と喜びの声を上げたいところですが、何となくメールの内容に不安を覚える今日この頃だったりします・・・(気のせいですよねぇ?)

ウィルコムカウンター大宮の○○です。
ただいまお申込書が到着致しました!!

ご返送ありがとうございます。
当店にて受付しております、予約リストにのりました。
その他詳しい発送日に関しましては、24日以降にメールにて
お知らせします。
今しばらくお待ち下さいませ。