[W-ZERO3]モバイルベストのケース

 手元にW-ZERO3専用のケース&カバーが6種類くらいありますが(^^;)、フィット感という点ではこのモバイルベストのケースが最も手になじみます。初期ロットで指摘されていたのをみたことのある本体との隙間もほとんどなくしっかりフィットしています。そのおかげで全体の大きさもそれほど大きくならず、また持った感じも革の手触りがとってもいいです。液晶カバー部分の工夫も違和感はないですね。
 ただ、昨日からのハードリセット、フリーズの連発の時には使いたくなくなりますね。この固定方法は何度もならなければならなくなったときにイライラしてしまって固定用のビニルテープの部分を破損してしまいそうです。どうせならビニルなどという素材にせずに、BOOK W-ZERO3のようなゴムバンドにしてもよかったように思います。特にW-ZERO3のようにリセットする場合に裏蓋をはずさなければならないようなハードにとってはこの仕様はつらいですね。【es】のようにスライドキーボード部分にリセットボタンが付いていれば、全然使い勝手は違ってくるのですが・・・。スタイラスが取り出しづらいのももったいないです。あとはそのままではクレードルの使用はあきらめなければならないことも現状では残念。でも、今までになかったこの感触は本当にいいです。クレードルが使えないけれど、しばらくはこのケースを使ってみたいと思います(^^;)そもそも携帯電話でもあるんだから頻繁にリセットを必要とするような環境に作り上げてしまったこと事態が問題なんだよねぇ・・・(^^;)つまり、半分は自業自得ってことです(^^;)