【es】への考察(1)

 コメント欄にkzouさんからコメントいただきましたが、すっかりタップということを忘れてしまっていました(。_・☆\ ベキバキ たしかに2.8インチVGA液晶をリアルVGA化した場合、ただでさえ細くなるスクロールバーやアイコンのタップが辛くなりますねぇ・・・(^^ゞうーん、でも、あきらめるのももったいない(?)し・・・。
 ということで、今まで積み重ねられてきた様々な方法やWM5のソフトウェアボタンなどを駆使して、可能な限りタップをしないでも、アプリケーションの操作を行っていけるような環境作りを考察していこうと思います(^^ゞ
 でも、本当にWM5になって、結構タップしないでもたいていの操作はできてしまうものなんですよねぇ・・・(^^ゞ