第1弾は終了したようだ・・・

nurikabe-majin2006-07-07

 帰宅しましたが、申込書は本日は届いていませんでした。明日届きますように・・・。
 さて、どうやら、予約受付をしていたのはやはり(というか、基本的に当たり前に思うのだが)わずかなショップだったようで、私が発注したショップも今みてきたら6ヶ月未満機種変更分まですべて「取寄せ可」に変わってしまっていました。うーん、どうなんだ?やはり昨年の初代販売時のようになるのか?吉と出るか、凶と出るかは、神のみぞ知る・・・というところか・・・。しかし、なんで私はこんなにワクワクしてるんだろうなぁ・・・(^^;)基本的にはWS003SHやUniversalなんかがずっと待ち望んでいた理想のかたちのはずだったのだが・・・久しぶりにウキウキしている自分がいるのがとても不思議(^^;)この休み中くらいに冷静に考えてまとめてみたいとは思っているが、たぶん冷静に考えて何か思いつくようなものではないんでしょうねぇ(^^;)最近の私自身の使い方からしても、無線LANはなくても困らないし、BTは確かにあるにこしたことはないんだけれど、ボダコネカードがあるから、やっぱり困らない。私自身の今の使い方から外れようがないからなんでしょうね。しかも、ATOK標準装備だし・・・(^^;)まだ20日もあるかと思うと、この気持ちをどうしてくれようか?と思いますが、どうせ発売日当日の祭りには乗れないし、1日遅れにはなるけれども、準備だけは万全に整えておこうと思っているぬりかべ魔人です。リアルVGA化は厳しい、といわれている「es」ですが、真っ先に試してみたいのが、こいつだったりします(^^;)今のマシンはW-ZERO3、ExecともにWisBar Advance2を使っていますが、「es」は久しぶりにToday画面を思い切りカスタマイズしてみたいと思っています。