「es」のサイズは気にならない!?


ちと画像はここから拝借させていただきましたが、この写真から判断するとサイズ的には全然気にならないですね(個人的意見ですが)。厚みは初代W-ZERO3よりも薄くなっているようですし(これも私にとって十分許容範囲内)、横にしたときに液晶が右寄りになることがどれくらい違和感を生むのか?ということと、2.8インチVGAという液晶が自分にとってどうか?という点が気になっています。BT非搭載は残念ですが、周辺機器として用意されるみたいですし、搭載されるUSBホスト機能でBTドングルが使えたりしないか、ちょっとだけ期待してみます(多分無理だろうけれど)。でも、オプションでBTアダプタが出てBTモデムとしても利用できるようになれば、ボダコネカードも切り捨てようと思えば切り捨てることができないわけでもない?(多分無理だろう・・・それなら、購入に何の問題もないじゃん(。_・☆\ ベキバキ)