グルグル中・・・

 本日発表になった新しいW-ZERO3WS007SH」。まだ、サイズ的な実感がないのですが、時間が経つにつれて頭の中でグルグルしてきています。ただし、さすがにこれ以上回線数増やすわけにはいかないので、W-SIMなし端末狙いになるとは思いますが、やはり購入するなら現在の携帯回線を再び見直しだな・・・と(^^;)BTモデムとして利用中のボダコネカードを解約するつもりはサラサラないので、ここは一つ思い切って音声回線もWILLCOMのみにしぼってみても別段何の問題もない気がしてきました(実際音声通話をあまりしない私にとってはほとんど実害ない・・・)。すでに年割り更新月にあたる8月に現在のW31CAを解約する決心はしています。あとは、先日増やした905SHですが・・・まぁ、これはこれで現在でも最低限の使用量の契約なので、使わなければそれほど気にしなくてもよい程度に抑えることが可能か・・・。そうなると問題は発売日に押さえるか、とりあえず実際に手にしてから考えるか・・・のどちらかですね。HTC Hermesの日本市場投入も噂されているところですので、気にはなるのですが、ここはやはり純日本製で・・・という思いが・・・(いや、単に早く手にしたいのと多分Hermesは高くて手が出ないだろうと思い込んでいるだけですが・・・)(^^;)14日に予約受付開始ですか・・・後10日ほど考える時間はありそうですね。WS003SHWS004SHよりはより一般受けしそうな予感がしているのです、それでも12月の予約受付のときのような事態にはならないだろうなぁ・・・と思っているのですが、甘いかな?12月は見事に玉砕したからなぁ・・・さてさてどうするよ?<自分