環境再構築

nurikabe-majin2006-07-02

 のんびりと過ごした日曜日でしたが、昨日に引き続きTreo650の環境をいじっていました。といっても、昔ほどアプリケーションてんこ盛りにはしませんけれどね(^^ゞ用途が限られているし・・・というか目的が決まっていますから(^^ゞ
■インストールしたアプリケーション

  • AppShelf1.21

 今関さんのランチャーアプリのAppShelfを最新版を入れました。昨日HDDに残っていたバージョンのものを入れていたのですが、少し操作に不具合がありまして・・・確認してみたら古いバージョンでした。以前Treo650にはZLaunchを入れていましたが、やはり見た目でもこちらが好みなので、今回はこちらで落ち着きそうです(^^ゞ

  • AgendusPro11.0

 これも新バージョンになっていたので、アップグレードで購入して(^^ゞ、入れ直しました。詳細はまだよくわかっていませんが少しアイコンなどの見た目が変わりましたか?(^^ゞ

  • AgendusMail5.0

 同様にこちらはFreeUpgradeでしたので、4.4からアップデート。日本語版を使えるので非常に便利です。

  • FileZ

 SDメモリカードからのアプリケーションのインストールには必要不可欠です(^^ゞ

  • PhatNotes

 まだ同期させていませんが、メモのシンクロにはこれも必要不可欠。

 日本語入力には本当に重宝します。
 今回ようやく「ミニーの資料室」で公開されているATOK用パッチを適用させていただきました。

 液晶は小さいですが、これのおかげで立派な動画マシンにもなります(^^ゞ

  • Clock Wireless

 これも最近は常用アプリになっています(^^ゞ

  • QRMail

 まぁ、これは合ってもなくても困ることはないのですが、テスト的な意味合いも込めて(^^ゞ
といったところです。DA類などは全然入れていないんですけれどね。もう少しいじってみることにします。