いただいたストラップスタイラス

 土曜日のオフ会でmobachikiさんからいただいたストラップスタイラス。どれにつけようかと思案中(^^;)といっても、ストラップホールがあるのはW-ZERO3のみ。UniもTreo650もつけようと思ったら、ケースをいじるしかありません・・・(^^;)って、それをしようと思ったら、上のエントリーがいきなりつまずいてしまいそうです(^^;)ということで、とりあえず(mobachikiさん、「とりあえず」で申し訳ないm(__)m)W-ZERO3につけさせていただきました。一番使用頻度が高いのは間違いなくUniversalなんですけれどね・・・どうやって装着するのが一番いいのやら・・・(^^;)Treo650はこれも平野さんからいただいたケースをいじりたくはないので装着が困難ですし・・・。そういえばUniversalユーザーってストラップ、どうしているんでしょうね?あぁ、こんなこと考え始めると巡回し始めてしまうじゃないか(。_・☆\ ベキバキ
 mobachikiさん、平野さん、改めてありがとうございました。大切に使わせていただきますm(__)m