スロースタート

nurikabe-majin2006-06-26

 いつもいつも限界ぎりぎりまでやっては自滅しているパターンが多いので、今週からしばらくはスロースタート、マイペースを目標に余裕の蓄積につとめようと努力中・・・という割にはこんな時間にしか更新できないのは帰宅後ぐっすりと眠ってしまったからでした(。_・☆\ ベキバキまぁ、それもある意味ありかな?(。_・☆\ ベキバキ とにかく第一は睡眠の確保。そして、無理なことは引き受けないこと(これが一番難しい・・・(。_・☆\ ベキバキ)。そして、帰宅後のPC使用もかの運限り最小限に抑えること(これはここ数週間ずっとそんな状態ですが・・・)。どこまでできるかわかりませんが、今週くらいは無事に乗り切りたいと思っています・・・って、今週乗り切ったらもう7月に突入じゃないか!?