昨日のオフ会は楽しかったです

nurikabe-majin2006-06-25

 もう日曜日が終わろうとしているのですが(いや、終わったか(^^;))、土曜日のオフ会は楽しい時間を過ごすことができました。本当に久々のオフ会参加という感じでした(^^;)mobachikiさん、本当に幹事ありがとうございました。参加されたrie-zoさん、pocketgamesさん、そして初参加のRIKENさん、kimicooldadさん、ありがとうございました。特に初参加のお二人には全然気も使わずに、何の気兼ねもなく振る舞ってしまい申し訳ありませんでした。あんまり気を使わない(配慮できない(。_・☆\ ベキバキ)妖怪なもので・・・(。_・☆\ ベキバキ また、わかっていながら何も用意できなかったダメ妖怪にプレゼントまでいただいてしまいありがとうございました。おいしくいただき、またありがたく使わせていただきますm(__)m
 でも、本当にいつもお世話になりっぱなしでちゃんとお礼をしなければならないといつもいつも反省している自分って・・・(。_・☆\ ベキバキ やっぱりダメ人間(妖怪)・・・orz