1次会集合・移動・宴会

 待ち合わせ時間になって、kimicooldadさん(id:kimicooldad)、rie-zoさん(id:rie-zo)、平野@pocketgamesさんが到着。私余裕がなかったのでなにも用意していなかったのですが、たくさんお祝いをいただいてしまいました・・・感激です(TT)その後、オフ会会場まで移動。なんでも、予約を受けてくれないので、開店早々にテーブル席を取らなければならないということで、まずは開店時間前に無事到着。ほかのお客の姿はなし。しかし、店のシャッターは閉じられている・・・平野@pocketgamesさんの「最悪の事態も考えておかないと」というコメントが不安を誘いましたが、無事17:00に開店。そのまま1番で唯一のテーブル席を6人でゲットしました。あとは、申し訳ないけれど、幹事のmobachikiさんの腕の見せ所。てきぱきと料理を注文していきます。そして、生ビールでかんパーイ

とにかく今日は鶏、鶏、鶏の撞くしです・・・(^^;)刺身から始まって、各種くし、さらには絶品だった手羽先・・・などなど・・・一対何人分食べたんでしょうね(^^;)

さんかく、とかこころとか、かわも、ズリもレバーもめちゃくちゃおいしかったです(^^;)生ビールが進みました。

手羽の塩焼きモウマーでした(^^;)

皮の湯引きもうまかった・・・(^^;)

おそらく、本日食べた全種類はモバチキさんのはてなの方にアップされている頃ではないでしょうか?
寝不足のところ、幹事を引き受けてくださって、本当にありがとうございました。それにしても、毎度毎度きめ細やかな配慮痛み入りましたm(__)m感謝!
普段はあまりPDA関係出ることが少ないのですが、今日は持ってきた機種は基本的にフル出動・・・Treo650*2にTreo700wの3台が並ぶ姿は圧巻でしたね。W-ZERO3もカスタマイズされたものが2台・・・ノーマルが1台、これらに加えてN80にシグマリオン3復活祭を思わせる3台のシグマリオン3。いや、なかなかたくさんのPDAスマートフォンが集結いたしました。あ、うちのO2 Xda Execも蒼く光るキーボードが好評でした(^^;)しかし、入手して4ヶ月になろうかという私のO2 Xda Execが日本国内ではそれほど貴重品であったことなど、ほとんど理解しておりませんでしたm(__)m改めて平の@pocketgamesさんには感謝です。