[ひとりごと]大阪オフ0次会前

nurikabe-majin2006-06-24


kaduuさんがトラックバックくださっていましたが、私の購入したPrincetonのBluetoohアダプタでDoCoMoP902iSオプションのBluetoothヘッドセットが使えたということなので、だめもとで大阪オフの集合前に梅田のヨドバシカメラに立ち寄って購入してきました。DoCoMoの専用オプションということで在庫なし、または取り扱いできない、といわれるかと思って覚悟していたのですが、あっさりと在庫もあり、DoCoMoユーザーかどうかということも確認されることなく普通に購入することができました。あまりにもことがうまくいきすぎてちょっと拍子抜けだったりしました(^^;)