[W-ZERO3]リアルVGA化はほぼ成功・・・でも・・・

nurikabe-majin2006-06-12

 一度失敗箇所がわかってしまえば環境を整えてしまうのはそんなに難しいことではありませんね。ほぼリアルVGA環境が整いました。WA2とWADを入れてみたのですが、読み込むテーマが大きすぎるせいかめちゃくちゃ動作が遅くなります。特にデスクトップの書き換えがついてきません。これならO2 Xda Execの方が快適に使えています。なにがおかしいのでしょうねぇ?おかげでWADの方は切り離してしまいました。Wisbar Advance2自体はいろいろと高機能なので動作速度の改善さえできれば、十分実用化できますです。
 はぁ、それにしてもサッカーワールドカップ予選リーグ、日本代表1-3でオーストラリアに逆転負けしちゃったよぉ・・・orz