Operaでダウンロードはダメ?「W-ZERO3応援ブック」

nurikabe-majin2006-06-09

 既出のことかもしれないのですが、伊藤さん著作の「W-ZERO3応援ブック」を「ウィルコム公式サイト」の「パピレス」からダウンロード購入しようと、アップデートしたばかりのOpera8.60でダウンロードしたのですが、そのあとでブンコビュアーを起動しても、なぜか書名が出てきません。3回再ダウンロードしましたが、だめ・・・orzあれ〜!?と思いながら焦っていたのですが、itokoichiさんのはてなの画像を見て、ふと「あれ?この画面はIE?もしかしてOperaでダウンロードしたらダメなのかも・・・?」と思って、先ほどIEで再ダウンロードしたところ、無事にブンコビュアーで開くことができました・・・。昨日から寝込んでいるので、これでゆっくり休養しながら読書ができそうです(^^;)いや、その前に体調を整えないとなぁ・・・でも、今回はちょいとヤバいかも・・・orz